1stシングル「マジ★チョコレート」発売記念ミニライブ&特典会 at 秋葉原ソフマップ

こんにちは、一条あおいです。

最近めっきり寒くなってきていますね!
皆さん、お風邪など引かれていませんか?
先日、秋葉原ソフマップさんで1stシングル「マジ★チョコレート」の発売を記念したミニライブ&特典会が開催されました。

お越し頂いた方、誠にありがとうございます!
感謝感謝です。
恥レスJPNのライブなどの活動が本格的に始動してからまだ先週の時点で1ヶ月半程度。。もっと長くやってる感じがするので自分としては驚いています。
まだまだお客さんが少ないですが、恥レスJPNを皆に知ってもらうため、自分なりに一歩ずつ前進していけたらなと思います。
恥レスJPNのメンバーと。
つかぽんと。

りょーかと。
つかぽんが髪の毛食べようとしている笑

そしてつかぽんとなつみこの誕生日が近いということで、事務所の社長がサプライズケーキを差し入れして下さいました。
みんなでお祝いしてケーキを食べました。

時間がなくて青と白のソフマップの背景で写真を撮れませんでしたが、来月の12/22(火)にも秋葉原にて同様のイベントを開催させて頂くので、その時に記念写真を撮りたいなぁと思っています。
少しでも皆さんに盛り上がって頂けるようライブパフォーマンスのレベルもあげていきたいです。
ですので、皆さん、是非足を運んで頂けたらなっ!と思います!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
12/23 1st シングル
『マジ★チョコレート』発売!
全国CD販売店で予約受付中!
チェキ&握手&ステッカーの特典付き!
恥じらいレスキューJPM 公式HP
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コメントを送る

*

CAPTCHA