1stシングル「マジ★チョコレート」発売記念ミニライブ&特典会 at HMV&BOOKS TOKYO

ハッピーメリークリスマス!
HMV&BOOKS TOKYOでのリリースイベントにお越し下さった方、誠にありがとうございました!
 
今回は、床も全面カーペット、隣ではアロマを焚いてよい香りのするお店やお洒落なインテリアのバー、そんな静かで大人な雰囲気な書店のフロアでのイベントでした。
限られたスペースでの仮設スタジオであったため、ダンスや掛け声も控えめになってしまいましたが、内なる強いパワーを秘めたライブはできたかなと思います。
ライブの後は、恥じらいレスキューJPNとしてサインを書かせて頂きました!
 

メンバー揃って、HMV&BOOKS さんのロゴマークの前で。

この日も素敵な思い出を沢山つくることができて、ぼくは幸せです。
自分たちのために時間を使って来て下さることに改めて感謝します。

この日のイベント後は、各事務所スタッフと恥レス運営スタッフ、それから恥レスメンバーと忘年会&クリスマスパーティを開きました。
クリスマス料理をお腹一杯食べました。
来年も頑張ろう!と恥レス関係者一同、楽しい夜を過ごしました!
クリスマスイブの渋谷が一層色鮮やかで綺麗でした。

 


ではではージンゴーベール

コメントを送る

*

CAPTCHA