1stシングル「マジ★チョコレート」発売記念ミニライブ&特典会 at タワーレコード川崎店

12月26日(土)はタワーレコード川崎店にて15時から「マジ★チョコレート」発売記念ミニライブ&特典会を開催しました。
タワーレコード川崎店はラ チッタデッラ(LA CITTADELLA)というイタリアのヒルタウンをモチーフにした商業施設の中にあります。
自分たちのCDが店頭に並んでいるのを見ると嬉しくなりますね!

タワーレコード川崎店nんちんちえんちん

今日はストライプのリボンにしました。
色んなタイプのリボンを持っていて、日によって変化をつけています。

ライブ会場でもイベント会場でも、楽屋は光が少なかったり、照明環境が悪いことが多いため、少しでも綺麗に自撮りができるようにレフ版を買ってみました。
ちょっと大き過ぎたのでもう少し小さいのを買おうかと検討中。
そよちゃの自撮りをサポートしている裏側を璃々に撮られていました。

鈴木そよかの自撮りをサポートする一条あおい
星埜なつみと一条あおい

お越しくださった方ありがとうございました!

コメントを送る

*

CAPTCHA