1stシングル「マジ★チョコレート」発売記念ミニライブ&特典会 at タワーレコード ららぽーと立川立飛店

12月19日(土) に、タワーレコード ららぽーと立川立飛店にて「マジ★チョコレート」発売記念ミニライブを開催させて頂きました。
もちろん初めて訪れる会場です。

ららぽーとなので一般のお客さんがたくさん見に来て下さいました。
つかぽんのママも見に来てくれていたのですが、それを見てつかぽんが照れくさかったのか「なんでいるの?ほんと嫌」って怒っていました笑

15:00からの出演時間を頂き、ミニライブを行いました。
仮設ステージなのでジャンプはできないし、スペースも狭いので、パフォーマンスもミニになってしまいましたが、でもお客さんのおかげで無事にライブを終えることができました。
見に来て下さった方ありがとうございました。
楽屋からステージまで移動するときに、小さい子供たちが物珍しそうにこちらを見ているので手を振って来ました。

恥じらいレスキューJPN タワーレコード ららぽーと立川立飛店にて
恥じらいレスキューJPN タワーレコード ららぽーと立川立飛店にて
恥じらいレスキューJPN タワーレコード ららぽーと立川立飛店にて

帰りにつかぽんとつかぽんのママと一緒にららぽーと内のレストランでご飯を食べました。
自分が頼んだのは鮭とイクラのお茶漬けです。

アヒージョやトマトとモッツァレラのサラダも頼みました。

つかぽんのママはEXILEが好きらしく、EXILEの話をしたりてくれました。
つかぽんのママは恥じレスの中では自分のことが一番好きで、ずっと会いたい会いたいと言ってくれていたそうです。
つかぽんはアイドルで成功していつかでかい家を建ててやるからなって頼もしいことを言っていました。
そしてつかぽんのママは是非今後とも(うちのつかぽんを)よろしくと言ってくれました。

あとこの日1つ残念なことがあったのですが、この日は脱衣スペースがなかったのでみんなトイレで着替えていたのですが、たぶんその時なのですが首のリボンを無くしてしまったんですよね。
あとで落ちてなかったか、問い合わせをしたのですが、残念ながら見つからず。
仕方ないので自分で手芸屋でリボンを買ってきて、作り直しました。

コメントを送る

*

CAPTCHA