明日のラストライブへの気持ち

明日4/13(土)は、恥じらいレスキューJPNとしての最後のライブになります。

アイドルを始めたあの日から今日までの約4年間の日々は、明日のライブのためにあったんじゃないかなって、明日を控えた今はそういう心境です。

明日はソロコーナーもあります。

ちゃんとソロで歌えるのは初めてなんです。

だからすごく楽しみです。

でもすごく楽しみな分、ちゃんとパフォーマンスできるかなぁって胸の奥から不安の波も押し寄せてくるし、 脚のつま先から鋭い緊張感もツーンとお腹の方に昇ってくるので、部屋の中を右往左往しています。

だから予通りの完璧なパフォーマンスじゃなくても良いから、皆が楽しんでくれるような笑顔と感謝の気持ちを伝えられたら120点だって自分に言い聞かせています。

ぼくも頑張りますので、是非皆さんも大きな声援で、ぼくの名前を呼んでもらえたら嬉しいです。

全体として自分の出演箇所は少ないのですが、ステージに上がったときは一つ一つのシーンに思いを込めて最高のLIVEにしたいと思っています。

皆さん、明日はよろしくお願い致します!

//一条あおい

一条あおい

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by 神無月望美

    あおにゃんの歌声をライブで聞くのが夢でした。

    明日夢がかなう反面、解散ライブで悲しくはあるけど、本当にソロコーナー楽しみにしています。
    精一杯あおにゃんの名前を呼ぶよ^^最高の笑顔であおにゃんも迎えてくれるとうれしいです^^

コメントを送る

*

CAPTCHA