「アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL2019」at 新木場STUDIO COAST

3月25日は新木場STUDIO COASTで開催された「アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL2019」に出演してきました。
新木場STUDIO COASTさまでのライブもこれで最後になります。
自分は早めに到着したので、待ち合わせ場所から新木場駅から外を眺めていました。
今日は良いお天気です。

新木場駅からみ景色

時間があったので、本日のコーデと題して自撮りもしておきました。
もう春ですし、この日は自分のピンク色のカラーが入ったニットを着ました。
配色が気に入って買ってしまいました。

本日のコーデ:一条あおい

他のアイドルグループさんたちも新木場駅からマネージャに引率されてテクテク歩いている中で、我々も橋を渡って会場に向かいました。
いつかの新木場STUDIO COASTさまでのライブでは突然の雷雨に見舞われた日もありましたが、この日は抜けの良い空でした。

新木場STUDIO COAST
新木場STUDIO COASTから見た海港

会場に着くとまず、くじ用のチェキ撮影をしました。
ペアになって手際よく撮っていきました。
どの写真もとってもキュートな感じになっていると思います。

メンバーのチェキ撮影の様子
チェキ撮影:佐伯香織、椎名つかさ
くじチェキ撮影:鈴木ねね、星埜なつみ
くじチェキの枚数確認
くじチェキ撮影:椎名つかさ、佐伯香織
くじチェキ撮影:一条あおい、椎名かおり

会場で演者に対してカレーライスが振る舞われました。
早速メンバーも頂きました。

会場に用意されたカレー
星埜なつみにカレーを食べさてもらう鈴木ねね
カレーをほおばる一条あおい

カレーを食べる終わると衣装を変えて、くじ用のチェキを撮影しました。

新木場の夕焼けと雲
自撮り:一条あおい
自撮り:一条あおい
自撮り:一条あおい

ライブの前につかぽんがカレーのお代わりをしに行ってしまったら、マネージャーが
「ライブ直前に飯食うとかあいつはアホなのか!?」
と冗談でツッコミを入れていましたが、つかぽんが唐揚げをもって帰ってくると、
「なるほど、唐揚げの油で咽喉を潤そうということか、さすがは椎名さん!さすがですよ椎名さん!」
と言っていて、笑ってしまいました。

チラシを配ってギリギリまで宣伝をした後、いよいよライブ出演です。

円陣

「恥じレスなめんなよ!」では、前のライブで里々佳の脱退を受けて5人なってしまいましたが、それを微塵も感じさせないように、夜の寒さを吹き飛ばす勢いで臨みました。
お越しく下さった方ありがとうございました。

恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
恥じレスなめんなよ!
レスキューポーズで終わりの挨拶

コメントを送る

*

CAPTCHA