ダンスレッスン

今日は解散ライブに向けてダンスレッスンをしてきました。
代々木のスタジオに向けて歩いている途中に綺麗な花が咲いており、春の訪れを実感しました。

スタジオに向かう途中に咲いていた花
スタジオに向かう途中に咲いていた花
スタジオに向かう途中に咲いていた花

最近は代々木ミューズ音楽院のレンタルスタジオを使うようになりました。

代々木ミューズ音楽院 レンタルスタジオ

この日は春らしくピンク色のシューズにしました。
ちょっと靴下の色が合ってなかったかなぁ。うーん。
でもいつもと違うシューズを履くことでちょっと新鮮な気持ちになりました。

春らしくピンク色のシューズ

特に新曲のボクラノミチワを念入りに確認しました。
限られた時間の中で完成度を高めるために集中して振付と立ち位置の確認。
特に里々佳がいなくなってしまったので、フォーメンションは要チェックでした。

ボクラノミチワの振付確認

自分の歌うパートのなつみこが被せて歌うことになっていましたが、音程が合いづらくて苦戦しました。
もっと練習が必要だと感じたので、頑張らないと。

ボクラノミチワの振付確認
ボクラノミチワの振付確認

あと髪の毛がだいぶ伸びしてしまったので切りに行きたいけどスケジュールが詰まっていて時間がないなぁ、どうしよう。

ボクラノミチワの振付確認

帰りはなつみことつかぽんと一緒に帰りました。
代々木駅なども使っていましたが、その日の気分で少し離れた別の駅まで歩いていくこともあります。
なつみことつかぽんの後ろ姿を追いかけながら新宿駅まで歩いて帰りました。
二人はこれからのことも話し合っていたようです。
これまで永遠のように感じたメンバーとの活動も残り少ないのかなと思うのと、レッスンでかいた汗に当たる夜風の冷たさのせいなのか、それとも夜のネオンのせいのなのか、この日の帰り道はなんだかより一層寂しい気持ちになったのでした。
ひとつひとつのことを大事にして残りの期間を過ごそうと思い、駅前の甲州街道の横断歩道でお疲れさまと小さく手を振ってメンバーと別れました。

新宿の夜道
新宿の夜道

コメントを送る

*

CAPTCHA