「超アキバジャンボリー」 at 秋葉原P.A.R.M.S

こんにちは、一条あおいです。
昨日、2/20秋葉原P.A.R.M.Sさんでのライブレポです。
お越しくださった方、本当にありがとうございます!
朝から道に深い水たまりができる程の雨が降っていたけれど、ライブ会場だけは晴れにしてみせるという気負いで現場に向かったよ。
現場に入って、挨拶代わりにつかぽんのほっぺを片手で掴み上げたあと、メイクを少し直して、そしていつものようにそよちゃに髪をしっかりと結んでもらったよ。

楽屋兼更衣室から階段を降りると、舞台の袖口の控え室になっています。
鏡の前で最終チェックをして待機するメンバー。

そよちゃ、サブリナ、あおにゃんコンビ。
ジャジャン。
アリス十番さんの次ということで、いつもにましてプレッシャーを感じてしまった。
まだまだ課題はたくさんあるので、次のライブに向けて頑張りたいと思っています。
帰りは、サブリナとご飯を食べました。
サブリナのフランクな喋り方が好き笑

ではでは、またね。

コメントを送る

*

CAPTCHA