「アイドルフェス」at 秋葉原P.A.R.M.S

Hello, JAPAN!!
恥じらいレスキューJPNのピンク担当、あおにゃんこと一条あおいだよ。

 

今日は秋葉原P.A.R.M.Sさんでライブでした。
とっても楽しかったです!
そして、一緒に出演していたアイドルグループさんからもたくさんの刺激を貰いました。
お越しくださったレスキュー隊の皆さんありがとうございました!
 
ワン、ツー
ワン、ツー
 1, 2, 3!!イェイ!
 
 
 
 
バックからステージに出る時の、蒼い光の湖の中に飛び込むような、そんな感じが最高です!
数ヶ月前は震える右手を左手で抑えながら舞台の袖口で控えていましたが、最近はワクワクで全身震えています。
今日はりりがピンクのボンボンヘア飾りをくれました。
璃々ありがとう!
 
 

むむむ、つかぽんは黙々と何をやってるのかな??と思ったら。。

 
なんと、アイカツでした!!

 

 

ハマってるらしいです!
ゲームをやっているのを見ていたけど、とても無ずしそうだった。。すごいね~!

それからなんと嬉しいお知らせです!
恥じらいレスキューJPNの公式ブログが開設されました!

祝👏ぱちぱち
 
 
 
 
ぼくも早速自己紹介記事を書かせて頂いたので、是非チェック&コメントしてね!
 
 
今日も色々勉強すること沢山あったし、恥じらいレスキューJPNもこれからどんどん進化していけるように頑張ります!
 
 
ではでは!
 
 
 

コメントを送る

*

CAPTCHA