ミスiD CHEERZ投稿1「自己紹介」

こんにちは、一条あおいといいます。

これははじめての応援アプリCHEERZへのポストです。

恥じらいレスキューJPNという女性アイドルグループでメンバー唯一の男子として活動しています!

性別が男性ということもあり、ダメ元だと思いながら応募したのですが、奇跡的にもミスiDセミファイナリストに選出して頂きました!

審査員の方々の寛容さに感謝の気持ちでいっぱいです。

ミスiDの審査では、このCHEERZへの投稿を通して自分をアピールすることになっています。

日頃応援して下さっている方々も含め、皆さんの期待に応えられるよう頑張りたいと思いますので、ぜひ”CHEER”をお願いします!

一条あおい

コメントを送る

*

CAPTCHA