ミスiD CHEERZ生配信 第10回「男装をしよう」

第10回になる生配信では、「男装をしてみよう」というテーマで、普段とは違ってメンズファッションで配信を行いました。
当日は全部で5種類の衣装を着ましたが、途中で映像が撮影できていなかったため前半の3着分を収録しています。
ご了承ください。
YouTubeにアーカイブ動画をアップロードしましたので、見逃してしまった方やもう一度観たい方におススメです。

ミスiD CHEERZ生配信 第10回「男装をしよう」YouTube

目次
 00:00 浴衣
 17:40 スーツ
 25:40 カジュアル

この日の放送はずっと男らしい仕草や声のトーンにしていました。
何気なくやっていますが難しいんですよ。
以前俳優をやっていて短観上映の映画の主役もやったことがあります。
自信があったんですがブランクがあったのでダメでしたね、みなさん許して下さいね。

夏らしく浴衣で登場


もともと男なので男装というと変ですが、男装です笑
でも、それが間違っているわけではないと思っています。
ファッションについては、もともと女の子はこれ、男の子はこれ、という決まった枠組みはないはずだからです。
自分で服装や髪型を選んでいるわけですから、女性は女装していて、男性は男装しているとも言えるんじゃないかと考えています。
男子が女の子としてミスiDに参加して、ウィッグを被って男装するなんてちょっとアクロバティックかもしれません。

実はこの放送は今まで1番反響の大きかった放送でした。
あおいくんの方がモテるんでしょうか?
途中で女の子がぐっとくる男性の仕草や台詞を募集しました。
そこで頂いた壁ドンなどのリクエストにお応えさせて頂きました笑
スマフォ越しでの壁ドンです笑

リクエストで頂いた壁ドン

放送中に生着替えを行いましたよ。
男性といえば、ネクタイですよね!
そこで、配信中にネクタイの結びにも挑戦しました。
ネクタイを結ぶ仕草も男性の仕草として魅力的ですよね。

ネクタイ締めに挑戦

また、ちょっとしたデートを想定したカジュアルなファッションにも挑戦しました。
眼鏡男子もよいかなと思って 黒猫の柄が可愛くて買ってしまいました!

カジュアルなファッショにも挑戦

当日撮影した写真と動画のスクリーンショットをギャラリーにもまとめました。
よかったら見て行ってくださいね。

コメントを送る

*

CAPTCHA