ミスiD2019セミファイナルの部屋

8月13日に第二夜渋谷ロフト9にて、「ミスiD2019セミファイナルの部屋」が開催されました。
19:30スタートで一人一人にスポットライトが当てられ、顔と名前を覚えてもらうためのイベントです。
道玄坂先の文化通りの木々も夏の模様でした。
この日の東京は夕方から雨が降っていました。

渋谷 道玄坂 文化通り

本日は白いロリータ調の服で挑みました。
会場の入り口が分からずしどろもどろしていると、傘の水を落としながら入ってきた池田颯季さんと一緒になりました。
池田颯季さんは関西から来ており、大阪弁を話す気さくな方でした。

ミスiD2019セミファイナルの部屋にて

会場の様子はこんな感じで、お客さんとも近くて自由な雰囲気でした。
みんな自分で作ったグッズをお客さんに販売していました。
たぶんみんなお互いに人見知りで、何をしていればいいのか分からないという待ち時間の中で、自分は後ろの壁方の空いている席に座りました。
隣に座っていたのがいとうななこさんという楽曲制作をしている方で、少しお話をさせて頂きました。

会場の様子(ミスiD2019セミファイナルの部屋)

楽屋では、ふゅさんが髪の毛が綺麗ですねと話しけかけてくれました。
セーラー服を着たマキシマムザふなたんはバイトの話をしていて、すごい元気な人でした。
ピンク色の髪の毛のきのしたまこちゃんも自分のことを知っていたようで話しかけてくれました。
SM嬢王のさくらこさんがあにお天湯を緊縛するというイベントも発生して楽屋裏を盛り上げていました。
皆集まって写真を撮影したり、こぼれんばかりのお胸を触ったり…。
あにおちゃんもみんなに撮った写真送ってねと言って天真爛漫でした。

さくらこさんに緊縛されるあにお天湯さん

自己紹介コーナーが始まると、セミファイナリストの会場を沸かせるような個性的な話がとびかいました。
飛車仔さんは中学生とは思えない大人びたルックスで、ここであった話は公言禁止ということでしたが恋愛事情を話していました。
おーえるさんは酒を飲みすぎて酔っぱらっていたり…。
水野しずさんは遅れて会場に登場、前の方から机の上に靴をはいたたのっかって自席につくというパフォーマンスで会場をぎょっとさせていました。
まわりがあまりにもミスiDらしい文化系の不良少女!?的な言動が多かったため、アイドルとしてまともな自己紹介をした自分は少し真面目な印象だったのか、水野しずさんから「めちゃくちゃ真面目ですね」と突っ込まれました。

帰りはチチチさんと一緒に帰りました。
チチチさんとは共通の友人がいたのがキッカケで当日話しかけて仲良くなりました。
渋谷はライブなどで行きなれている街、渋谷の地下道を通っていくと楽だよと教えてあげたら、渋谷とか詳しくないんですよね言っていました。

チチチ

自分は最後までいなかったので残念ながら写っていませんが、集合写真です。
素敵な人たちにお会いできて嬉しかったです。
みなさんお疲れ様でした!

【出演者一覧】
青山麻由/アガツマ/明澄/あにお天湯/あの子/歩那/池田颯季/一条あおい/伊藤彩/いとうななこ/ura/エアイン/em/おーえる/柿沼なつみ/舵木まぐろ/kasumi/川﨑珠莉/河田梨帆/牛乳/きよのもな/クロコダイルミユ/黒田みこ/湖愛/坂田莉咲/咲季/さくらこ/高梨愛結/高橋あやな/橘こよみ/チチチ/ツキノ・チハル/十味/とれの/夏目詩乃/夏本あさみ/眠り/晴間/飛車仔/藤本麻衣/ふじわらあやな/誉あう/まい/マキシマム ザ フナタン/真城まゆ/みしゃむーそ/宮越虹海/望月める/モネ/桃倉もも/佑生/結城つむぎ/ゆかれ/横山みう/よだだ/茘枝/里帆/りゅあ/るかぴ/鷲野はるな

コメントを送る

*

CAPTCHA