ミスiD2019プチ同窓会

ミスiD2019の授賞式終了してからプチ同窓会をやりませんか?とTwitterで誘ったところ、アガツマさん、おーえるさん、きのしたまこちゃん、佑生さん、瞳アイさんなどが賛同してくれました。
当日は都合が合わず、アガツマさんときのしたまこちゃんと会うことになりました。
アガツマさんが好きで利用することがあるという渋谷文化村通りにある「瓦 ダイニング kawara CAFE&DINING」を案内されました。
中に入ると大きな窓があるお洒落で落ち着いた雰囲気のお店です。

アガツマさん
瓦 ダイニング kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り店 鮪のレアかつ丼

アガツマさんがこの後の仕事で必要な小型の脚立を買いにいきたいとのことで、LOFTまでやってきました。
色んな階を回ってみると可愛い加湿器なども売っていて癒されました。

プリクラを撮りに行こうよということになり、渋谷のゲームセンターでプリクラを撮りに行きました。
アガツマさんが変顔に誘われて変顔をしましたが、アガツマさんのクオリティが凄い…!
プリクラってスマホでの自撮り違う楽しさがあるよね~。
撮影後の写真に書き込みは毎回慌てちゃう。

アガツマさんとプリクラ
アガツマさんとプリクラ

アガツマさんはこの後ライブ撮影のお仕事があるとのことで、お別れしました。
SHIBUYA109の上には川の流れのような雲が夕暮れを伝えていました。

新宿に移動して、きのしたまこちゃんとアルタ前で合流しました。
LUMINEの屋上にあるベトナム料理のお店「Oriental Colors」でご飯を食べました。
普段あまり食べない種類の料理が良いねということエスニック料理を選びました。
きのしたまこちゃんはピンク色の髪の毛がトレードマークで、自分の世界観をもっていてとても可愛いです。
また自分の考えをしっかりもっている方です。

自分を撮影するまこちゃん
まこちゃんを撮影する一条あおい

自分は鶏肉のベトナムスープ麺「フォー・ガー」を注文しました。
とても美味しかったです。
まこちゃんとミスiDに関するあれやこれやをお話しました。
ときにはミスiDに対する不満も…笑
まこちゃんはミスiDのウォッチャーで、ミスiDの選考に関して相当研究して挑んでいたそうです。
自分は全く不勉強だったので、もっときちんと予習して最終面接に挑めばよかったなと思いました。

フォー

クリスマスツリーが飾ってあるショーウィンドウの前で自撮りツーショット。
ちゃんと盛らないとね?笑

きのしたまこちゃんとツーショット

まこちゃんとお別れを名残惜しむ中、人混みの中に見覚えのある人を見つけてあれ?って目が丸くなりました。
なんと同じミスiDで受賞したみしゃむーそさんにばったり出会ったのです。
みしゃむーそさんは自分の顔を使って、被写体、パフォーマンス、自分のグッズを作っている方で、独特な配色のファッションに目をひきます。
目立つからこそすぐに見つけられたのかもしれませんが、それにしてもこの偶然にはびっくり。
世間は狭いのか、いや違うミスiD同士惹かれ合っていたんだと思います!笑

きのしたまこちゃん、みしゃむーそさん、一条あおい

またいつか同窓会を開けたらよいなぁと思います。
今日参加してくれた、アガツマさん、きのしたまこちゃん、そして帰りにばったり会ったみしゃむーそさんありがとうございました。

コメントを送る

*

CAPTCHA