ダンスレッスン at 新宿村スタジオ

8/28になつみこが考えてくれた振付動画が各メンバーに配られたので、それを見て一生懸命覚えてきました。
PVの撮影が目前に迫る中、少しでも完成度を上げるため、タイミングを揃える練習を何度も行いました。
ダンス初心者のメンバーが多い中、少しずつですが踊れるようになってきました。
でもまだまだ理想どころか、最低限のレベルにも程遠い状態です。
もっともっと練習して頑張らないとだなぁ。

全体合わせ

そよちゃはほんといつも元気!
いつも笑っています。

そよちゃ

だんだん打ち解けてきたメンバー同士でおふざけ動画を撮ったりもしました。
なんか面白くて何度も見ても自分でもくすりと笑っちゃいます。
璃々は表では分からないのですが、実はすごいお笑い系なんですよね。
とっても面白い人です。
りょうかと同じでまだ高校生なので練習には高校制服で来ています。
学業との両立は大変だなと思います。

おふざけ動画を撮る3人
https://youtu.be/fj1zAKBXHTg

コメントを送る

*

CAPTCHA