ダンスレッスン at NOAH STUDIO

10月2日は、目前に迫る10月4日のデビューライブに向けてレッスンをしてきました。
新宿村スタジオはワイヤレスマイクがないという音響設備の都合により、この日は新宿のNOAH STUDIOでのレッスンになりました。
この日は自己紹介についても重点的に確認しました。
偉い関係者の方々も出来栄えを確認に来ており、緊張感のある中それぞれが考えてきた自己紹介を披露しました。

アイドル経験が少しあるそよちゃがMCを担当することになり、みんなに前振りをする練習をしまいた。
つかぽんは自己紹介で一発ギャグを披露し、それをみんなが白い目で見るというシュールな演出で会場の笑いを誘うことになりました。

サブリナ自己紹介の練習

サブリナは、日本に来ることになったきっかけとなった大好きなアニメ「セーラームーン」の決め台詞をアレンジして、みんなで可愛い~♡ってなりました。

サブリナ自己紹介の練習

マジ★チョコレートはもちろんのこと、恋愛パノラマについてもしっかりと合わせを行いました。

恋愛パノラマの合わせ

デビューまであと2日、練習期間も短かったのでまだまだ不安要素がたくさんありますが精一杯頑張ります!

コメントを送る

*

CAPTCHA